PSO2

イドラキャラポーズで色々とってみる

こんにちは

 

 

わたしです

昨日は眠れず、2時くらいまで起きてました

珍しいですね

そのため午前を完全に無駄にしてしまいました(´・ω・`)

 

もったいない・・・

 

さて、PSO2ですが

眠れなかったので、色々撮影してましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

イドラキャラポーズ2です

女性版はローザリンデですね

キャラのとおり、凛々しいポーズが多いのが特徴です

武器が赤だったので、メルレット赤がうまく合いましたヽ(*´∀`)ノ

 

縦版でもヽ(´▽`)/

 

 

ポーズを変えて

ロゥ側ですね

これも素敵です

 

ちなみに対象の武器はデュアルブレードのようです

盾とは・・・

ニロチにして、キリカレプカで撮影

 

多分カオス側

脇のアピールが・・・

これもニロチ使ってます結構いい感じにバランスが取れていてお気に入りですヽ(´▽`)/

 

 

MSKのこれといい

 

リーザガーデニアのこれといい、今回のイドラポーズは全ていい感じのポーズに思えましたヽ(´▽`)/

買ってよかった。

 

ただ、メセタが・・・

総資産をまた1億近くに戻してからまた色々なものを購入したいですね

タリスポーズはおあずけかな?報酬期間後でみんな値段釣り上げているだろうし

 

 

午後はちょっとお出かけする予定です

夜にまた色々やりたいとおもいますヽ(´▽`)/

それでは今日はこのへんで

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

 

2件のコメント

うまる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です