PSO2

今年もありがとうございました

こんばんわっちー
わたしです
今年も後残すところわずかになりました
今年一年ちょこっとだけ振り返ってみます
一年間大変でした
リアルでは業務になれず
辞めたいと思ったことも何度もありました
でもなんとか一年やってこれた感じです
PSO2では
グラボが調子悪くなって
いろんな方法を試してもでダメで
結局お店に持ってって
それで用品交換してもダメで
返金してもらい、そのお金で買い替えてなんとかよくなりました
夏にはマスターがリアルで忙しくなってまさかのチムマスに
戻ってきてるみたいなのでそろそろ返してもいいのかな?と
色んなSSも撮りました
ちょっとしたクロスオーバーストーリーもやりましたヽ(・∀・)ノ
ちょこっとだけ幅が増えたんじゃないかな?って
相変わらず見てる人が多くないブログですが
細々と、そして長くね
続けていきたいです
こんなブログでも見てくれたら嬉しい限りですヽ(・∀・)ノ
直近のSSも含めてお気に入りをここで
pso20161223_204448_000.png
pso20160211_003359_001.png
リーザ
今年はいろんなSS撮ったな・・・と
セクシーなのも含めてね
来年も緊急クエストにモデルに頑張っていこう
pso20160119_225511_000.png
pso20160305_105321_005.png
エリナ
なかなかレイアリングに手が出せなくて大変だったな
でもTAが一番早い子
来年はもっと彼女で緊急クエスト行きたい
pso20160416_101005_002.png
pso20161230_151344_000.png
MSK
一年間お疲れ様
ユニット6s作って
2000時間超えて
一緒に頑張ったなーって
さて、明日もまた頑張ります
何に頑張るか・・・
深くは決めてないけれども
頑張ります。
ではこのへんで
良いお年をー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です