PSO2

タイ撲殺事件

こんばんわっちー
わたしです
風邪でダウンしてました
今は調子良くなっておりますヽ(・∀・)ノ
年始に手に入れたネタをここで
________________
「リーザたん♪今日は振袖なのね。下着はつけないのかにゃ?」
リーザ「何言ってるのよヽ(`Д´)ノ」
・・・
・・

「リーザたん♪今日はメルレットカリーナネ。じゃあ下着も同じブランドね紅の♪」
リーザ「なんで知ってるのよヽ(`Д´)ノ」
こないだやってきた鯛もといやじさん
すっかりマイルームに住み着いたようだ
それにお困りのリーザ
リーザ「はぁ、あいつ結構大変だわ(´・ω・`)どうしたものか」
エリナ「リーザー。困ってるの?」
リーザ「うん、ちょっとあの鯛がね・・・」
エリナ「それなら・・・いいこと思いついたよ?♪」
ゴニョゴニョ・・・
pso20170101_231216_004.png
エリナ「はい、やじさん、できたよ?ラーメン」
「うヒョイ!エリナたんのラーメンやよ」
エリナ「どーぞ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ」
リーザ「よーし・・・打撃力なら自信あるわよ・・・」
pso20170101_230911_003.png
エイ(。`・∀・´)⊃!!
ポカっ
「ウギャ・・・」
うー
・・・・・
pso20161231_231739_006.png
「そんなことあったんだお?ひどいでしょ?」
MSK「大変だったな。それでノビてたのか」
月からかえって来たら伸びてた鯛が・・・
打撃力2900近くのリーザの一撃だ
伸びるのも仕方ないだろう
「そのあとね・・・」
pso20161231_232348_009.png
エリナ「えーい」
ポカ
・・・・
「ってこともあったんだお?」
MSK「そうか大変だったな、まぁゆっくりしとけよ」
「ゆっくりリーザたんを・・・(ΦωΦ)グヘヘ…」
リーザ「絶対オリから出さないんだから(`Δ´)!」
_________________________
なんというか
やじさんごめん
リーザに殴られるやじさん
ありかなと
エリナにも殴られご満悦
もっといいネタ、提供してくれると思います
今日はこのへんで
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です