PSO2

楽しい楽しい季節緊急

こんばんわっちー

 

わたしです

 

今日はメンテでしたね

 

昨日書いたとおり、今回のSSは冬支度ver2ですヽ(*´∀`)ノ

 

MSKのコーデはながれんさんから教えてもらった「クロシェットノエル影Ou」

ながれんさんもブログをやっておりますのでぜひこちらをみてみてくださいね

コーデの参考にとってもなるので

 

リーザは前回のアークスダッフルの色違い

ついでに手袋をつけて完全に冬支度となっております

これは結構お気に入りですヽ(*´∀`)ノ

 

さて、今回のメンテですが

スクラッチに緊急にこちらも冬支度となっております

さっそくソードポーズのために引きました

結構引きました、20回くらい

4000円近く?まーボーナスがでるのでちょっとくらいは・・・・ねヽ(*´∀`)ノ

 

サフィールフレット雪です

これはハリエットが着ているもの

原色は青、青も可愛いですが、雪が出たので着用

リーザでもガーデニアでもどっちでも似合いそうヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

イノセンシアユールです

マトイちゃんが着ているモデルですね

アウターもベースも同じもの

ベースは雪です、これもかわいいヽ(*´∀`)ノ

 

メルターウィンテルもありますが、まだ使ってません・・・

 

 

デサンブルアンジュ空です

これは全キャラ共通にしましたヽ(*´∀`)ノ

結構安かったのでヽ(・∀・)ノ

 

ちなみにこれ、インナー見えません、ご安心を

 

そして・・・

 

 

例のアレです

 

グラモラミニヨンの原色です

売ったら約18mほどします。執筆している現在では

色違いが出たので影を売りました。これが9m

 

すごいですよね・・・これ

 

ちょっと自キャラには着せたままにしたくないというか・・・

深夜SSでもちょっと使うのにためらうというか・・・

 

ちなみにこれの設定画、公式にあるのですが(ほかもあるよ!)

 

なんだろう・・・結構ヤンデレ気味な感じがします

私だけをもらって・・・?なんて言いそう

 

そんなこんなで色々撮ったあとは緊急へ

ボスラッシュです、イメージ的には雨風

 

あーいうのいいですよね、しゃにむに敵を殲滅できるクエスト

色々な職でやれば飽きないし、好きです(*゚▽゚*)

 

 

そんな感じで15狙いで緊急がっつり回りたいと思います

 

それでは今日はこのへんで

 

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

 

2件のコメント

  • テルー

    強化餌GETの時間だーー!!
    最近サボり気味で大分在庫が減ってきちゃったので、できる限り参加しようかなって。。
    狭い通路で壁に頭を埋めるエネミーどもめ、絶対に許さないからな…!!((

    • ムスカ

      テルーさん
      私は欲しい武器が結構ありそげなので頑張って回ります(^^)/
      なお、でるかどうかは・・・

ムスカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です