PSO2

ソードポーズはいいのぉ

こんにちわー

 

 

わたしです

 

昨日は忘年会でした

ちなみに会社の30周年記念パーティも兼ねてましたヽ(・∀・)ノ

 

そこでは私は広報担当でカメラを持参ヽ(・∀・)ノ

 

めちゃめちゃ撮ってました

それこそお酒もそこまで飲まず、ご飯もちょいちょいで

 

撮った枚数は260枚

これから圧縮、選定を行いたいと思います

 

 

さて、PSO2

 

メリクリで色々落ちるかな~と思いつつ、そこまで何も落ちず辛い状態が続いてます・・・が

 

いいもの手に入れましたよー

 

それがこれ

 

 

 

 

ソードポーズですヽ(・∀・)ノ

 

いいですねぇ~ヽ(・∀・)ノ

相場は5鯖で約45m前後

私はスクラッチで手に入ったのでメセタ消費はなし(*゚▽゚*)

 

ということで撮ったのがさっきのです

意外と手持ちのソードが少なく、バリエーションに困っておりますヽ(;▽;)ノ

 

 

みなきさんも手に入れたとのことでさっそく撮影(*゚▽゚*)

いいですね、合わせるとよりかっこよくなりますねヽ(・∀・)ノ

 

最後にMSK

まだまだ撮り足りないところがあるのでこの休み中に色々やりたいと思います

ただ、いい感じのソードが少ないのが難点・・・

 

あとで用意したいと思います

 

 

このあとは車検

お出かけしてきます

 

それでは今日はこのへんで

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

 

2件のコメント

ムスカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です