PSO2

新メンバーと・・・

こんばんわっちー

 

わたしです

 

今日の午後はお買い物

秋冬のジャケットが買えたので満足ですヽ(・∀・)ノ

持っているジャケットが7分丈だったり、薄かったりしたのでこれで秋口~も着れますヽ(・∀・)ノ

 

 

さて、PSO2

帰ってきてから少しだけ

仕事で写真を整理しながら色々見てました

 

 

そして朗報ですヽ(・∀・)ノ

 

キグルミ団

 

新メンバーです

 

 

真ん中です(*゚▽゚*)

ノエル君ようこそヽ(´▽`)/

 

ちょいちょいクエスト一緒に行ってたのでそこまで違和感がないのですヽ(´▽`)/

 

キグルミ団まだまだチムメン募集中です

そこのあなた・・・?

5鯖なら・・・?

 

のんびりできるところ、ありますよヽ(*´∀`)ノ

 

 

そしてそのままメリクリへ

NAOがちゃっかりシホウセイリュウをゲットしたり

らんちゃんがレゾナントオルコッチを拾ってたり・・・

 

私?

 

私とノエル君は・・・

 

 

 

何も出なかったYO

 

次はなにかでるはず・・・多分

 

あ、そうそう

 

いい迷彩があったのでソードポーズにて撮影ヽ(*´∀`)ノ

いい感じです

しばらくはこのクリスマス衣装で行こうと思いますヽ(´▽`)/

 

それでは今日はこのへんで

 

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

 

2件のコメント

みなきらん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です