日記

[ポルノ]神VS神はやっぱり神だった

こんにちは

 

私です

 

 

今日はちょっと違う話を

 

先週、あるブルーレイが届きました

 

 

それはこれ

 

 

そうです、ポルノグラフィティのブルーレイボックスです(^o^)

 

20周年ですよ。長いですよね

ミュージックアワーから追いかけているのでもう18年近くでしょうかヽ(・∀・)ノ

 

そんなポルノ、あまりライブに行けてないのですよねぇ

中学、高校は部活やらなんやらで行けるわけないし

行けたのはロイヤルストレートフラッシュのころ(たしか大学生)

そして行ったのはポルノ丸、幕張ロマンスポルノ

そしてUNFADED

 

神VS神は見事抽選におちた次第でございます

 

そんななか今年のクリスマスに発売されたのが上記のブルーレイボックス

 

なんとか購入できたので早速空いた時間を利用して見ているところです

 

 

いやー素晴らしいですね

 

UNFADEDはマニアックな曲ばかり

神VS神は人気曲中心

見ていて飽きません。まじで

 

しかも昭仁はCD音源とライブ音源の差が全くないので

本当に歌っているのか?と錯覚するときがあります(いや、まじで歌ってるんだけどね)

 

四枚組でまだ二枚しかみてないですが

この正月見ていようと思いますヽ(*´∀`)ノ

 

 

NAOとも上映会しないとね

 

 

それでは今日はこのへんで

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

 

2件のコメント

ムスカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です