PSO2,  日記

今年も一年

こんばんわっちー

 

私です

 

 

今日は12/31ですね

もう年の瀬ですよ(‘ω’)

今年も長かったなぁ

 

色々振り返りたいと思います

 

まずはプライベート

給与もあがったし、色々やることが増えました

このままいくと教育係としての地位を確立しそうです

任されたところでしっかり力を出していきたいですね、来年も

 

 

 

つづいてPOS2

EP6が来て、ファントムが来て

12月にはエトワールが来ました

去年に比べ、ゲームをするペースは落ちました

年・・・というのもあります、時間がないということあります

モチベが落ちているのかも?しれません

本人はそこまで落ちていると思っていないんですけどねぇ

来年はどうなるかなぁ?

 

でも、いいこともありました

ナミさん開催のブロガー集会に参加したことによって、ツイッターでの輪がさらに広がりました

この関係は今後も続けていきたいと思います

このあたりからメンテSSを再開

いつもいいね、RTありがとうございました

後半は100近くいいねをもらいました(#^^#)

来年も頑張って続けていきたいと思います

 

 

最後にいつもの

 

ガーデニア

今年から新加入だね

実は自分の誕生日の前日に作ったんだっけ・・・

一番効率よくレベルアップしたんじゃないかな?

来年はファントム、エトワールとちょっぴりセクシーなSSに大活躍してくれ

 

Raioh

いつも倉庫番ありがとう

君のおかげでアイテムがあぶれてないんだよ

また、ウィークリーミッションにもちゃんと挑戦してるね

君が稼ぐ200万メセタは凄い意味があるんだよ

陰ながらありがとう

 

エリナ

今年から本格的にデフォルメ顔になったね

今年はあまり活躍できなかったね

来年はもっと活躍できるように頑張ろう!

 

リーザ

今年一番頑張ったんじゃないかな?

ブロガー集会で「可愛い」って言われて凄い嬉しかった

今年一番SS撮ったと思う

来年も強く、そして可憐にいてくれ

 

MSK

頼れるメインキャラ、そして相棒

今年も変わらず頑張ってくれたね

レンジャー、ガンナー、ヒーロー、ファントム・・・

ガンナーは調整が入り、大変だったこともあったね

そしてみんなのためにテクニックカスタマイズ

今年は時間こそ短かったけど、やったことは一番多いよね

来年もかっこいいところ、見せてくれ

 

 

 

______________________________

こうみると、今年はキャラに偏りがあったのかなって?思ってしまいます

来年はどのキャラも満遍なく使ってい行きたいと思います

 

もう少しで年が変わります

どのような未来になるのか中々読めないところがありますが

楽しい一年になればと思います

 

 

それでは皆様

よいお年を

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

 

2件のコメント

  • スレード中佐

    大佐

    こんばんはです。一年が終わりますね。

    春先のバージルコスプレで声をかけてもらって以来ですが、コメントありがとうございます。普段はむさいおっさんですがたまに若返ったりするので、今後も寄ってくだせぇ。

    ブログももちろんですが、ラグズシップでもリーザちゃんをよくみた気がします。

    • ムスカ

      スレード中佐さん
      中佐、いつもいつもコメントありがとうございました。
      同じシップですし、ちょいちょいお会いしていたかと思います
      来年も、よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

ムスカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です