PSO2

色々でた!

こんにちはー

 

三が日そうそう色々沈んでいるわたしです

今年はいい年にならなさそうです。まじで

 

さて、PSO2

昨日はPSO2の日

ということでがっつり艦隊潜入行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

うん、結構よかったんじゃないかな?

14.15は手に入るし、赤きトリガーも三つくらい落ちたし

なかなかいい結果です

ただ、舞空は出なかったのでまだまだ行かなくてはなりません

あれが手に入ることでノヴェルレッグが完成するのでヽ(´▽`)/

 

そうそう

艦隊潜入行っている時のクラスですが

 

ハンターエトワール

これで行ってます

 

最近だとハントって言われているようですねヽ(´▽`)/

プーさんのハニーハント・・・

 

ちなみにハントの特徴ですが

火力はハンターファイターよりも抑え目(な気がしている)

ダメージバランサーによって被ダメ軽減が大きい

ダメージバランサーのデメリットは乙女には乗らない(ここ重要)

 

ということでこちら

 

 

 

だいぶ硬い構成となっております!!

 

これで潜入行くと被ダメ2000くらいで済むこともありますヽ(*´∀`)ノ

 

おかげでSが取れましたヽ(*´∀`)ノ

 

これはかなり楽しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハンターを使っている皆さん

ぱるちを使っているそこのあなた

 

 

一度やってみては?

 

 

 

午後からは打ちっぱなし行ってきます

 

 

それでは今日はこのへんで

 

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

 

2件のコメント

  • テルー

    遅くなりましたが!あけましておめでとうございます!

    私はPSO2の日、外出していて何もすることができませんでした…_(:3」∠)_
    ボナキーのブーストも、テルーさんのEtはエトワール85まで行ったしなーうーんってところですw
    (箱根駅伝に)切り替えていく←

    • ムスカ

      テルーさん
      あけましておめでとうございます
      箱根駅伝、青学でしたね(#^.^#)
      我が母校は・・・( ^ω^)・・・
      見なかったことにします

テルー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です