PSO2

意外な結果

こんばんわっちー
わたしです
今日はちょこっと御茶ノ水まで
ちょっとした試験を受けてきました
結果は多分合格してると思います
というのも即時採点結果が出ていて、合格基準にとりあえず乗ってたので
まぁ合格かなと
そんなところです。
そしてついに買っちゃいました
CPUを
今まではA10-7700K
これを
A10-7890K

グレードアップしましたヽ(・∀・)ノ
結果は少しパワーアップです
とりあえず安定してますヽ(・∀・)ノ
ベンチとかにはあまり関係ないかもしれないけど
もう三年ですから、ちょっとメンテと内部をいじりたいところで
やった感じですヽ(・∀・)ノ
きっと夏かそこいらでzenいっちゃうんだろうなーと思いますヽ(;▽;)ノ
きっとね
そしてPSO2
ちょっと前の話になりますがれっちゃんが徒花をガンナーペアで行こうと提案が
ソロの壁にぶち当たっていたので心配しつつも参加
30分で撃破できましたヽ(・∀・)ノ
れっちゃん曰く火力は問題ないとのこと
これで自信持ってソロ行けますヽ(´▽`)/
そして今日行きましたが6分残しで人型に変更・・・
そこでまさかのPCがカーネル吐きました(´・ω・`)
次回に持ち越しか・・・
そして気を取り直してTA行ったんですが
今日はリーザで行ったんです
いつもはバウンサーですが今回はハンターで
そしたらいつもより30秒近く早いこと早いこと
これって
ハンター強いんじゃね?
ってなりましたヽ(´▽`)/
ソードも強いし、パルチも強いんじゃないかって
ワイヤーは・・・うん
使ったことないです(´・ω・`)
もうちょっとハンターでやっていこうと思います。
最後にSSを
pso20170208_223909_002.png
エリナ「んあー、おはよぉ~・・・」
寝起きはあまりよくない感じです。
このパジャマが出たときはもうエリナで行こうと思ってました
コンセプトはリーザのお下がり的な
だからブカブカなんです
当のリーザは
pso20161203_224158_001.png
シャツ一枚です
セクシーですヽ(*´∀`)ノ
まとまりないですが今日はこのへんで
来週こそはSSを加工したい
ネタはあるのに・・・
では
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です