未分類

つ、い、に、出たぞー

こんばんわっちー

 

わたしです

今日もお出かけでした

カレンダーを買いに、もう2020年なのにね

卓上カレンダーを購入ですんヽ(´▽`)/

 

 

さて、ちょっと昨日の話を

昨日かがりんとマガツTを行き、そのあと一息ついてから、チムメンとマガツTに

 

そしたら、出ました

15が

 

 

そう

 

 

 

 

が!!

 

いやー、びっくりです

 

早速潜在を調べてみました

 

潜在能力 Lv 効果
朱雀の盟 1 時間経過で徐々に攻撃速度が上昇する。最大HPの10%を超えるダメージを受けると攻撃速度がリセット。
2 時間経過で徐々に攻撃速度が上昇する。最大HPの10%を超えるダメージを受けると攻撃速度がリセット。
3 時間経過で徐々に攻撃速度が上昇する。最大HPの10%を超えるダメージを受けると攻撃速度がリセット。

 

攻撃速度アップとは・・・

いやーいいものを拾いましたヽ(´▽`)/

これでシホウを残すはビャッコのみ

頑張って手に入れたいと思いますヽ(´▽`)/

 

まさか、メリクリではなくマガツで手に入るとは

そもそもメリクリに仕込まれていたのか?チムメン拾ってたから間違いはないけど

 

 

 

そしてもう一つ

Dセイバーポーズで撮ってみました

 

久々登場のraiohですヽ(´▽`)/

結構凛々しい感じでgood

 

ちょっとだけ撮るの困ったポーズ

これだとなにがなんやら・・・状態だったり

 

女性版は可愛らしい感じですね

秋武器にしてたので和装リーザで

 

 

武器を出してもいいし、ステルス迷彩で武器を隠してもいい

とてもいいポーズだと思いますヽ(・∀・)ノ

今回のメンテSSはこのへんからかな??

 

 

そして最後に

 

 

乱痴気・・・もとい乱知ポーズ2

SGで交換しました

これ、結構使いどころ難しかったり・・・

インスピレーションが沸いてくればなんとか・・・なるのか?

 

それでは今日はこのへんで

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

 

2件のコメント

巨乳赤眼鏡 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です