PSO2

感謝!

こんばんわっちー

 

わたしです

 

 

やっと週末です

なんか、大変でした、いろいろと

三連休、しっかり休みたいと思います

 

 

さて、PSO2

 

こないだ、ちょっととある方にお願いをしました

それはこれ

 

 

メンテSSで使ったSSですね

これでも十分いい感じに撮れたのですが、なにか物足りない

 

ということでスマートヘアー第一人者の葵さんにこのSSを渡し

 

M「ちょっといい感じに加工してもらえないかしら?」

 

と依頼してみました

このブログにもちょくちょく葵さんの加工SSは登場しております

これとか

これとか

 

 

こちらもそうです

 

加工技術が高いのを知っているのでお願いしてみたところ

 

 

こんな感じに帰ってきました

 

まー、なんでしょう・・・

 

 

 

 

すごいんですけど!!

 

やべぇっす、まじやべぇっす

私が想定していた加工結果になりなおびっくり

これは別バージョン

より花びらが多くなっているのと、リーザの顔をよく見ると・・・

 

 

 

ホント凄いです、いやまじで

 

 

葵さんにはほんと感謝

こんどプレゼント品を贈ろうと思います(ナニガイイカナー

 

このような加工、私にはセンスがないので羨ましいです

 

そのあといろいろ調べていたらGIMPでもブラシを入れることによって演出できることを確認

 

こんど頑張ってみたいと思います

 

SS撮るのもPSO2の楽しみ

もっといろいろなSSをとっていきたいと思います

 

それでは今日はこのへんで

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

 

2件のコメント

  • スマートヘアーお化け葵

    ムスカさんこんばんは!
    この度はご依頼ありがとうございました((* ॑꒳ ॑* ))
    よその子単品ssの加工は初めてだったので、とても勉強になりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    リーザちゃん可愛いので、どう引きたてようかめっちゃ試行錯誤しましたが気に入って頂けたようでほんとに安心致しました。
    GIMPへの挑戦ファイトです! 応援してますヾ(*‘ω‘ )ノ ではでは〜!

    • ムスカ

      葵さん
      こないだはありがとうね~
      加工SSできるのほんとにすごいと思いますよ(*’ω’*)
      ホントに思っていた通りの出来でびっくりしてました

      GIMPはブラシ登録できたから色々と遊んでみたいと思います

ムスカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です