PSO2

羅刹ヘアー、いい買い物したかも

こんばんわっちー

 

わたしです

忙しい一週間もこれで終わりです

 

土日はのんびりしたいですね

明日あたり、自転車で出かけようかしら

 

 

さて、PSO2

超界探索、みんな行っているみたいですね

強化+1にコバルトメダル、いいものが目白押しですからね

そんな私も回ってみました

コバルトメダルが出ること出ること

こいつはびっくりです

30分足らずで120枚くらいゲットしたのではないでしょうか?

 

強化+1はそんな簡単には出ません。

あとでじっくり回りたいと思います・・・が

ディバイドも行っておきたいんですよねぇ、モジュールが手に入ればスティルがもう一本作れるんですよ

メセタで解決してもいいですが、エグゼグルの値段が高いままなので、集めるしかありません

 

低階層周りかな〜

 

そして最後に

 

スマートヘアー第一人者、葵さんのツイートで面白いものを発見

 

それは

 

羅刹ヘアーというもの

 

どんなものか調べたところそんなに高くない感じ

 

ということで

 

 

 

 

買ってみました(๑╹ω╹๑ )

 

 

うん、結構いい感じですね

これは気に入りそうです( ^∀^)

 

細めのツインテ、エリナでも似合いそうです

 

 

それでは今日はこの辺で

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

 

2件のコメント

巨乳赤眼鏡 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です