PSO2,  日記

新しい椅子を購入しました

こんばんわっちー

 

 

私です

 

今日は雨でした・・・がお出かけしてました

 

午前中は雨が降る前に家の亡き愛犬のお家を解体してました

亡くなってから約12年、ようやく解体の踏ん切りがつきました

解体する時ってすぐなんですよね、20分くらいで終了

 

午後はお出かけ

ホームセンターに行ってました

目的は新しいオフィスチェアの購入

ゲーミングチェアの購入も考えてましたが、部屋の置き場所的に大きいものを購入するわけには行かず・・

 

そんな中、ほぼ同じサイズでいい感じの椅子を発見

元々の椅子は無料で引き取ってくれるとのことで、在庫のあった椅子を即決

 

3万円、そこまで安い買い物ではありませんでしたが、満足です

 

今までの椅子よりも背が高くなったおかげで背もたれにかかった時に肩、首の負担が減ったのが大きい

そして長年使っていたのでお尻の部分がへたっていたので、これも変わったことによりだいぶ快適に

 

 

そんな中、PSO2をやっていたわけですが、今回はマイルのリフォームをしてました

リーザの部屋とエリナの部屋です

元々はリーザの部屋だけにする予定ですが、間違えてエリナの部屋も部屋サイズをラージにしてしまったので一緒に変更です

 

とりあえずは同じような配置にし、リーザの部屋にガーデニアの私物らしきものたちを置く感じ

ベッドは二人で寝れるように二段ベットを配置しました( ^∀^)

 

まだまだスペースがあるので、色々なものを置きたいと思います

 

 

そしてルーサー討伐

どうやら私にはまだアトラは実装されていないようです

そして舞空も実装されておりません( ´Д`)y━・~~

いつになったら実装されるのやら

 

 

それでは今日はこの辺で

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

 

2件のコメント

ムスカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です