未分類

自キャラDF化集会に行ってきました

こんにちは

 

私です

 

昨日はずっと頭痛とだるさで一日ノックダウン

特にどこか行く予定もなかったのでとりあえず自宅待機でした

最近疲れが溜まっていたのでちょうどよかったかもしれませんね

 

今日はお出かけします

いいところ、行ってきます

 

 

さてPSO2

昨日は集会があったので参加してきました

その名も

 

自キャラDF化集会

 

むかーし昔、私のメンテSSも自キャラDF化させていたので今回参加しました

私はこんな感じ

最後まで悩んだ瞳はハイライトなしに結局しました

DFというよりかは闇落ちというか・・・ヽ(*´∀`)ノ

ちなみにDF【暴食】です

スイーツを食べられないリーザが反転して闇落ちです、ありえそうでこわいヽ(´▽`)/

 

集合写真を撮ったあと

 

まずはこれ

 

主催者の葵さんと

いい感じにDF化してますね

 

続いては

みなきさんと

reiくんかな?イケDFと化してましたヽ(´▽`)/

 

アメジストさんと

 

クールなコーデが決まってますヽ(*´∀`)ノ

 

kyuurielさんと

こちらもクールです。黒髪がキレイ

やはりDF化には仮面が必須です。

こんな感じでねヽ(*´∀`)ノ

 

天魔ガイさんと

たしか5鯖って書いてあったような・・・

もし同じだったらまたお会いしたいですね

 

 

そんなこんなでダラダラと過ごし終了

DFコーデ結構工夫があり、すごいなーと思ってました

また、DF【】の内容も千差万別

 

 

あ、そうそう

クエストですが、ノヴェルDブレを手に入れました(なんと8s

チムメンと協議の結果

リバTマシをつくることに

それには

Dブレをリバ化→カテ変でガンスラ→カテ変でTマシ

 

となります。

リバ化が一番大変

クラスキューブと、クラフト素材を集めないとです

 

ということで

 

ディバ回ります!

 

 

だって、キューブとか結構おいしんだもん

できればエルダー高速周回したいけど(ディム狙い)

それは時間次第な部分があるからね、しょうがない

 

ということでクエストも頑張ります

 

 

それでは今日はこのへんで

 

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

4件のコメント

  • スレード中佐

    大佐、こんばんはです。

    DFコーデ、見事なものです。やはり暗い色使いの衣装がおおいようですね。
    集合写真を見えると、主催者(?)の方が一番楽しんでるように見えます。エフィメラをブートニアに当てるあたり、心得ているとしかいいようがありません。 

    ディバイドクエストは、一周10分近くかかりますが、ドロップアイテムが地味においしいことがポイントですね。紋章も手に入りますし、大量にドロップするノクスは店売りしてもよし分解してゴード変換に当てることもできますし。

    • ムスカ

      スレード中佐さん

      こんばんわー
      DFコーデはどうしても「闇堕ち」がテーマになりやすいので暗めな色使いが多いですね。
      このためにわざわざリーザの肌の色を変えたくらいですし・・・

      ディバイドですが、今なら12ノクスを大量にゲットし+20まで強化。そして作りたい武器の強化素材にするというのがおすすめです
      ちょうど今なら強化費用が0メセタなので、グラインダーさえ手に入ればいくらでも作れます
      それを売りにだしたりしてもいいかもしれませんねヽ(´▽`)/

  • ムスカさん昨日は御来場ありがとうございました(っ ॑ᵕ ॑c)
    闇落ちリーザちゃん生で見れてほんと眼福でした……お菓子いっぱい持って画面の中行きますね(´◉ᾥ◉`)
    素材集めもファイトですよー!(›´ω`‹ )

    • ムスカ

      葵さん
      こちらこそありがとー
      お菓子はね・・・ドーナッツがいいらしいよヽ(*´∀`)ノ

      素材集めもなんとか終わったよーーヽ(´▽`)/

ムスカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です