PSO2

倉庫番は突然に・・・

pso20170819_120001_000.pngこんばんわっちー
わたしです
昨日はいろんな人がインしてました
懐かしいなーと思いつつ絡みまくり
気がついたら2時
それでも今日はいつもの時間に起床
眠くてお昼寝してましたヽ(´▽`)/
でも今日はそのあと少しお出かけしたのでちょっと体が元気ですヽ(´▽`)/
さて
______________________________
pso20170820_004844_012.png
リーザ「うーん、やっぱりプールはいいわねぇ~」
最近チームルームが改装した
今回はナイトプールがあるところだ
pso20170131_220909_005.png
たまに二人の打ち合わせ場所にもなるらしい・・・
pso20170820_004944_014.png
リーザ「こんなところひとりなんてもったいなかったかな・・・今度エリナも連れてこよう♪」
加工時間があれば・・・な!
リーザ「シャワーも浴びたしかえろ~っと」
・・・
・・

リーザ「ただいまー」
???「おかえりなさいませ、お嬢様」
リーザ「ただいま~って・・・!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?」
pso20170820_005317_015.png
見た先は・・・
pso20170819_120001_000.png
リーザ「え、なに(’◇’)・・・これ・・・」
MSK「あぁ、買ってきた」
???「こんにちは、それとおかえりなさいませ、マスター」
リーザ「買ってきたって・・・どういうこと?」
MSK「ああ、こいつはね、新しく倉庫番になってもらうことにしたんだ。最近あのタイが来ないだろ?倉庫を見張ってくれるやつがいなくてな。こいつはすごいぞ?なんて言ったってヴァンツァーだからな!!」
リーザ「それ、ゲーム違う」
Raioh「Raiohです。よろしくお願いします」
ホントはShrikeでも良かったかなと思ってる
リーザ「で、倉庫番をするって話だけど・・・」
MSK「彼はボディガードもやってくれる」
Raioh「侵入者はスピードとスイッチとスピードで片付けます」
リーザ「いや、だからゲーム違うって・・・(-_-)」
MSK「肩にはランチャーだってあるんだぜ!ロマンだろ!?」
Raioh「ガイドも今後覚えます」
リーザ「いや、それはアクセだし・・・」
エリナ「細かいことは気にしない(゚ε゚)キニシナイ!!」
リーザ「はぁ、これからどうなるのかしら・・・」
____________________________________
はい、一キャラ作ってみました
念願のキャストです
わかる人にはわかってほしいコードネーム
そうです
あれです
しっかり似せたいなーと思いカタログ本をジックりみてまいた
役に立ったねヽ(´▽`)/
今後のレベル上げ
しません!
だって倉庫番だもの
200個使わせてもらうぜ
ということで今日はこのへんで
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です