PSO2

早速・・・?

こんばんわっちー
わたしです
今日はお仕事
ゆっくりできたのはたった今っていうね
昨日面白いものが取れたのでさっそく
_______________________________
リーザ「Raiohねぇ・・・悪い人?ではなさそうだけど・・・」
pso20170820_004844_012.png
やっぱりここにいるらしい
pso20170820_004944_014.png
リーザ「今日も一通り泳いだしかーえろっと」
pso20170820_223929_000.png
「フヒヒヒヒヒヒ、リーザたんの
ミ ズ ギ ゚(≧∇≦)
リーザ「え、ちょ・・・ギャーーー(# ゚Д゚)」
Raioh「どうしました??ってこれは・・・おい、この・・・なんだろう鯛?」
鯛?「ニッゲロー」
Raioh「あ、待て!!スピード!!」
ドガガガガガガガガガ
pso20170820_224217_003.png
Raioh「もうここまでだぞ・・・?さあ・・・覚悟はいいか?」
サカタ製デバイスになるか・・・?
みんなのトラウマですね
鯛?「イヤ、私話せばわかるよ?うん。エリナたんならわかってくれるはずよ・・・(┯_┯) ウルルルルル」
Raioh「え?エリナ?」
エリナ「あ、やじさんだー。探したよー?ピザ食べよー?あ、やじさんは見てるだけね(≧∇≦)」
pso20170820_225825_004.png
やじ「ウーン、このやりとり・・・懐かしい((m(|i|・´ω`・)m))」
Raioh「あれは・・・一体なんだったんだ・・・?」
リーザ「撃っていいわよ。なんならスピード、スイッチ、スピードでもいいしデュエルで顔面蜂の巣でもいいわ」
やじ「ビクΣ(・ω・;|||」
_________________________________________
はい、早速使いましたサカタ製ヴァンツァー
中身はきっと苦労人坂田さんなので真面目なツッコミ役になるかもしれません
キャスト楽しいな
ということで今日はこのへんで
デウス頑張るぞー
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です