SSストーリー

各キャラバックストーリー

こんばんわ

 

わたしです

 

 

各キャラのバックストーリーってそういえば考えてなかったのでちょっと考えてみたいと思います

 

MSK

ヒューマン

年齢:28

 

アークスになる前はレンジャー部隊で訓練をしていた

そのためアークスになってからもずっと射撃武器を愛用している

レンジャー部隊の活動の傍ら汚れ仕事もしてきたことがあり、中距離からの狙撃が得意

リーザとはアークスになってからの付き合い

一人でいることが多かったため、料理は最低限できる。

甘いものを買って来いだの、新しいウェアを買ってくれだの頭が上がらない

お互い気にはなるが、恋仲にはまだなってない

 

 

リーザ

ヒューマン

年齢:22

 

甘いものが大好きな女の子

アークスになったのも「甘いもの食べすぎて太らないように」というのが理由

どうやらクエストで得られるメセタは大体ドーナッツやらクッキーやらになっている様子

MSKと同じルームだが「こいつの部屋、広いからかりてもいいよね~ヽ(*´∀`)ノ」といった理由で借りている。

料理はあまりしなかったが、最近になってできるようになった様子。気になりつつあるMSKにチョコを渡したことも・・・

父親が何者かに殺されており、アークス業の傍ら情報部で探しているが、過去の情報がない

 

エリナ

ニューマン

年齢:16

MSK達の中で一番最年少

リーザとカフェで意気投合してMSK宅に一緒に住むように

フォース。サモナーができ、フォトンの使役とペット使役に長けている

普段二人が手を焼いているアイドル(やじさん)を使役できるのは彼女だけ

 

 

とりあえずはここまで

あと三人は後日かきますよー

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

2件のコメント

  • ムスカさんこんばんは〜!
    バックストーリーありがとうございます( ‘ω’ و( و” ムスカさんの過去が割と暗めで、そこから今の強面なのかな?とかリーザちゃんと早くくっついて欲しいような、エリナちゃんが見た目によらずしっかり者でかわいいなぁとか、感想が止まりません!
    次の三人も楽しみにしてますね(´ω`)

    • ムスカ

      葵さん
      ふふふ・・・次も楽しみにしておいてくださいね・・・
      実はSSをくっつけて微修正しております・・・ご確認をばーーー

ムスカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です