PSO2

メンテ明けー

こんばんわっちー

 

 

わたしです

 

今日はメンテ

 

今回のメンテSSはこちらでした

 

 

剣豪再びです

いつもながらRt、いいねありがとうございました

 

 

そしてメンテ明けですが

サマーですね

夏ですね

 

水着ですね!!

 

ということで水着のスクラッチが来てます

 

早速いくつかゲットしましたヽ(・∀・)ノ

 

ヒツギちゃんのやつですね

多分みっつのなかで一番まとも・・・なデザイン

和の要素が素敵です

 

ハリエット様のやつ

これはちょっと・・・なやつ

色々組み合わせてそれっぽくしてますが・・・

脇のところや背中のところがちょっと特徴的です

 

 

あとはマトイのですが・・・

 

これはまだ撮っていないのでとったら上げたいと思いますヽ(・∀・)ノ

 

あとビーチウォーズですね

雨風っぽい感じです

 

飽きやすい反面、何も考えなくていいので楽です

 

今回の目玉は各種センテンスとクラックのユニが落ちるところでしょうか

 

期間限定のクエストも復活しており、ブーストがかかるので期間限定しっかり行って緊急をやりたいと思います

 

 

それでは今日はこのへんで

 

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

2件のコメント

ムスカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です