PSO2

トリトリおもしろいぞー

こんばんわっちー

 

私です

 

今日は急遽お休みをもらいました

首の痛みを病院で診てもらい、結果特に異常なし

うーん、異常ないからいっか・・・

目も異常なし、首も異常なし。これなら大丈夫です

 

さて、PSO2

今日はメンテでした

メンテSSはこれ

 

夜景っていいですよねーって感じ

叶うならチムルはずっと夜景でもいいくらいヽ(*´∀`)ノ

 

いつもながら、いいねRTありがとうございます

 

そしてメンテ明けですが

トリトリ2020が来てますね

早速行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

銃座が楽しい緊急です。そこまでがんばらなくても4週いけると思います

キューブは大体120~130くらいは集まるのかな?13.14武器の交換しだいな部分もありますが

キューブ獲得(武器を交換含む)の爆発力はシバ様の方がありそう・・・

 

あとは新しいエクス

そこまで難しくないかもしれないですね(オーダーはタフなの多いけど)

結構いろいろなユニット、OPが手に入るのでオススメです

称号も手に入るようなので、いろんな職で挑戦したいですねヽ(´▽`)/

 

最後にスクラッチ

個人的に一番ビビっときたのがこれ

アンベリールデリカです

色は紫系、ガーデニアに良く似合います

リーザにもつかって共通化させちゃおうと思いますヽ(´▽`)/

あとロビアクですが、この辺は値段と相談かな・・・

キューブ売りさばくにも最近緊急イケてないから、集まってない・・・

 

このあともじっくり頑張ります

 

それでは今日はこのへんで

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

2件のコメント

ムスカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です