未分類

ソダムソロ!

こんばんわっちー

 

私です

 

今日はメンテでしたね

 

今回のメンテSSは~?

扇子でリーザです!

扇子っていいですよね、和装が多いリーザのマストアイテムになってます(´∀`)

 

さて、メンテ開け

強化緩和、終わってしまいました

みなさん最後の?装備更新をしたのではないでしょうか?

 

私もMSKユニットをアスエテマナクラと今までやってこなかったユニット作成をし、武器もちょこっとやりました

 

武器に関しては最後にアジェルガンスラを作成

また強化緩和がくれば、リバTダガとか今度は武器中心に作りたいですね

年末にくるだろうと予測してたり

 

 

 

さて、今回からソダムソロが配信です

まず、ラスターでクリア、そのあとガンナーでクリアです

 

かなりタフでした。一発があるガンナーはだいぶ楽でした。

これが100層・・・1日二回だから最速でも来年始めか・・・

頑張って倒していきたいと思います

マスカも226くらいで止まっているので400くらいまでは進めたいところだったり・・・

 

 

まだまだやることありそげなんで頑張りますぞ

 

それでは今日はこのへんで

 

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

2件のコメント

  • スレード中佐

    おはようございます、大佐。

    昨夜のそだむんは順調でしたかね?
    レア泥アップ+450%、かつてないアイテム収集期間が始まりました。
    いつぞや募集されていた新EXやらディバイドやらに行くときは、呼んでくだせぇ。

    • ムスカ

      スレード中佐さん
      中佐殿~
      気がついたら夜中になっているこの仕事・・・なんとか落ち着かせたいところです。
      エクス、ディバイドお暇なら一緒に行きましょう!

ムスカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です