PSO2

急に撮りたくなった

こんばんわっちー

 

 

私です

 

この三連休、私は寝だめしてました

そうでもしないと、体が休まりません

そんなこんなでちょっとだけ無駄に過ごした三日間でした

 

 

さて、PSO2

先週全然なにもしてませんでしたからね、色々やってました

まずは思いつきでリーザにセクシービキニを来てもらいました

マイルだからあったかいはず、多分

水色も悪くない、ポーズはなかよしポーズ

ジェネポーズは安定の可愛さ、NGSになったらもうちょっと体型イイ感じにできるのかな?

顔はこのままでって思っているけど(現状ね

体型はブラッシュアップしたいなぁ

 

このコスに合う帽子を探していたり・・・

結局こんな感じで収まるんですよ。イイ感じです

ただ袖が大きすぎるのがちょっと欠点。顔がよく隠れてしまう

 

 

MSKで姉御のマシンガン

こういうやつ好きです。マジで

ちなみに二個手に入りました。一個は売り出し中だったり

箒のためにもうちょっと課金するかはどうかは・・・

検討中です”(-“”-)”

二月まであるスクラッチですからね、二月にもう一発課金すればいいこと
そう考えれば問題ない気がしてきた・・・うん

 

 

そんな感じで今日ものんびり過ごせました

次の休日が恋しい。

 

それでは今日はこのへんで

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

2件のコメント

  • スレード中佐

    大佐、こんばんわです。

    リーザに着せている「サレムニティヴァルツェ」、いいですよね。Ep5中盤以降から下手なコラボコスよりPSO2オリジナルコスのほうがはるかに出来がよい印象です。今後のキャラクリ向けに安めのカラーを買いました(色違いのほうが再販されづらかったり…)。ちなみに中佐向けに「ダスパヘアー」を速攻で買いました。男性も着用できるヘアースタイルで長髪のイケてるものは希少ですので、Staion+で発表があった時から狙ってました。

    そういえば、NGSではマイルームは実装されない予定だそうですね(ロビーでのお披露目じゃ、ロビアク「寒がる」がぴったり…)。新しい拠点では大人数を収納できるとのことですので分散を避ける設計にしたのかもしれませんが、個人がくつろげる場がないのも少し寂しいですね。
    ※特にシーズンもののBGMはうるさいものが多いので、ロビーが辛かったりします。どれももう耳にタコができていて、ノイローゼに近いです。

    • ムスカ

      スレード中佐さん
      中佐、こんばんわ
      そうそう、サレムニティヴァルツェでしたね、コスの名前は中々覚えられません(ほとんど覚えてなく、感覚で購入している)

      中佐のキャラは長髪が似合うのでうらやましい限りです

      そうそうNGSはマイルがないんですよね
      マイルのために1000年前のシップに戻ることになりそうです。お気に入りの家具たちに囲まれてSSを撮ることが多くなりそうです

      ロビーの音楽は私も苦手です。特に進撃の巨人コラボの時は心が休まらず苦しい思いをしてました。
      PSU時代のバレンタインやクリスマスは結構好きですけどね、落ち着くので

スレード中佐 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です