日記

嫌な記憶

こんばんわっちー
わたしです
巷ではモンハンが人気だそうですね
私?
私は
やりません
だって嫌いですもん
昔はやってましたけどね
それこそ1000時間余裕で超えてて
wiiとかDSとかも買ってやったこともあります
決してプレイが上手いわけでもなく
何度も失敗しながらソロで倒したりとかしてました
装備もスキルの組み合わせとか考えたりしてましたね、自分なりに
でもね
DSの時だったかな?
友達とskypeやりながらクエスト行ってて
弓使ってたんですよね
楽しくて
そしたらskypeやってる友達の後ろで一緒にパーティ組んでた人(オカマのおっさん)が
「弓の動きがなってないしへったくそな弓使いだな~辞めろよ」
って聞こえたんです
それでね
なんか糸が切れた感じがしまして
そのまま何も言わずにDSを閉じてskypeも退出しました
それ以来やってないです
目が醒めたというか
気持ちが冷めてしまったんでしょうね
DSも開けてませんでした
久々にフロントミッションやろうとしたら電池切れで気がつく始末
だから情報はなにも仕込んでなかったです
PS4もないしね
モンハンもいいところはありますよ?
実際、はまってやってたわけですし
ただ
自分は嫌いです
それだけ
では
pso20150531_234003_000.jpg

2件のコメント

  • 匿名

    こんばんわ♪
    いつも拝見させて頂いております♪
    モンハン 以前私もpspとDS でトライしてみましたw
    無理ゲーでしたw
    とってもお上手なお友達がおりまして モンハン持ちというそうで
    もう指の動きが人間ではありませんでしたw
    歩きながら薬飲むとか
    拡張スライドパッドも買いましたが ついていけませんでしたw
    私 psないのは分かっているのですがw
    お上手なお友達は スラッシュアックス使いで
    真似をしてみましたが 無理でしたw
    下手っぴな私は 片手剣や操虫棍も勧められて使いましたが やっぱり 無理でした 泣
    強くなろうとして装備作る為に 素材を掘っていると
    ゴーって音がして 強いあの人達が出てくるんです 泣
    村クエも頑張ったのですが 一人でクリア出来ませんでした 泣
    下手ですけど 笛吹くのは やっぱり嫌なので
    色々頑張ったのですが 無理でした 泣
    ある程度は 一人で進められないと 困っちゃいます
    あと今までモンハンは キャラが可愛くないですw
    今回のは色々キャラメイク出来るらしくて
    大好きなスティサムのキャラクリが青い鳥に出ていて笑いましたw
    今回からは キャラクリも色々出来るみたいですね♪
    発売日 ヨドバシの前に すごく人が並んでいたって聞いています 人気あるのですね♪
    私のDSもバッテリー空になっていましたよんw
    弓使いさんは 実はめちゃうまい玄人だと聞いています♪
    美容院のおにーさんもモンハン大好き!って言う人いましたよー
    私は うーーーん やっぱり 苦手です 笑

  • ムスカ

    ななしーさん
    いつもありがとう。苦手な人はやはりいるのですね。
    確かにひとりでやるのはすごい苦痛でした
    で、みんなでやろうとすると書いたようなことが起きたりとか・・・
    その後仕事先の後輩たちとやったときは顔合わせながらわいわいできたけどでもやっぱりやるのが苦痛になってきてやめちゃったな~って感じです。
    あと、キャラクリ!!
    それは今になったらよくわかるかもしれません。可愛くないしゴリラだし・・・
    また、PSO2でクエストいこーね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です