日記

寒い中だけど

こんばんわっちー
わたしです
今日はお出かけ
NAOとこんなところ行ってきました
DSC_0431.jpg
そうです
高尾山です
SAOの舞台?にもなったところです
それもそのはず
今日から東京ツーリズム2018というものがありまして
それがね
劇場版SAOで使われた場所がスタンプラリーの場所になっているのですヽ(´▽`)/
ということで行ってきました
ただいって、アプリを起動してスタンプポンで終わりヽ(*´∀`)ノ
特に山登りはしてないです
そのほかにも
東京ドームや
六本木ヒルズ
代々木公園
明治神宮外苑
AKIBAUDX
などなど
いろんなところがラリーポイントになってます
で集めたスタンプは
クリアファイルや手ぬぐいに交換できると
ん~
使わないけど貰っとこうの精神ですヽ(´▽`)/
そしてNAOが行きたいと言っていた牛スジチャーハンがおいしい秋葉のお店にいきおそーいお昼
んで今は家でのんびりですヽ(*´∀`)ノ
車移動でしたが
PSOの話や色々してました
俺ら結構クリアできないクエなかったよな(笑)とか
今でも装備通用するな!!とか
そーんな感じ
DSC_0427.jpg
ぱっと撮った綺麗な空を一枚に・・・
今日はこのへんで
pso20180126_225156_003.png
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です