PSO2

葵式キリカレプカ集会に行ってきましたよ!!

 

続きですー

みんなミニスカだったので、私もお着替え

向日葵にしたのですが、これまた誰もいない

ほんと独占です(๑╹ω╹๑ )

・・・人気のない色ばっかり買っているのかしら・・・

 

ラブさんです

ピンクがめっちゃ素敵、とてもお似合いでした

上手くとれた一枚。

NGS顔がとてもお綺麗でした。こんな感じでリーザも作成したい・・・

 

 

アラルルさんと

ネージュヘアーにキリッとしたお目目がまた良き

ピンク似合うの、いいなぁ

 

アコちゃん、さんです

アルミュール、可愛いよね٩( ‘ω’ )و

これもよく撮れた一枚。お互いの谷間が。。。良き感じに(๑╹ω╹๑ )

 

 

リリヤさん

緑って少ないんですよ。それを着こなす素晴らしさ

リボンの使い方がso goodでした(๑╹ω╹๑ )

ツインテもいいねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

最後に着替えたもの同士、葵さんと

 

紅葉もよく似合う。セクシーです

 

 

そんな感じで私はお風呂離脱。

キリカレプカは最高ですね。ほんといいコスです。

できることならNGS版が出て欲しい。出たら全力で回ります。そんな人も多いはず

・・・コラボだから難しいかな?

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

固定ページ: 1 2

2件のコメント

  • 只野_葵

    ムスカさんおはようございます〜!
    昨日は集会へのご参加ありがとうございました🙏☺️💓
    キリカなリーザちゃん沢山見れてほんと幸せ空間でしたよ! ビタミンカラーが似合うのがリーザちゃんの素敵なところ、だと思ってますのでこれからもお好きなカラーリングのお洋服で着飾っていただければと思います( ¨̮ )
    NGS仕様版も出るといいですね〜〜!

    • ムスカ

      葵さん
      葵さんが開催する集会なら行かねばなるまいて(*´ω`)
      黄色が似合うって言ってもらえてほんとにうれしかったです。
      NGS版、期待するしかないですね(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です