PSO2

vita150万ダウンロード記念

こんばんわっちー
わたしです
今週月曜日から
PSO2でブースト始まってますヽ(*´∀`)ノ
それも
PSvita150万ダウンロード記念!!
です。
昔はvitaから入った身としてはとても感慨深いですヽ(*´∀`)ノ
今は利便性とグラフィックでPCに乗り換えましたが
またvitaで寝っころがりながら絶望を蹂躙したいですヽ(´▽`)/
レアブと経験値が100%上がっているので
期間限定回りましょう!!
そしてその期間限定ですが・・・
ダークブラストが使えない!!
代わりに
レアブ200%アップです!!
いいですか
合わせたら
300%アップです!!
これはね
紅葉姫のために回るしかありません
出る気がしてきた
がんばろう
では
今日はこのへんで
pso20160313_002734_002.png
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です