PSO2

葵式タウリアラーグ集会に行ってきました

 

画像が多いと縦長になりますからね

ページ分割してます

さて、次!

 

ごめんなさい、名前を控え忘れてしまいました・・・

お互い話をしないままこっそり撮っていたという・・・w

最後はもちろん声をかけてますよ( ^ω^ )

ノノンさんと

ぱっちりとしたお目目がかわゆ!でした

実はこっそり撮影してたり( ✌︎’ω’)✌︎

天魔彩乃さんと

黒髪に赤いリボンがとっても素敵

こちらも密着で✌︎(‘ω’✌︎ )

いい感じの立ち位置だったので、縦でも撮影してたり

きりすぃさんと

PRポーズの使い方が秀逸。こんな使い方もあるとは・・・

勉強になります。マジで

 

 

そんなこんなで時間までいました

すごい人数でびっくり、葵さんすごいなぁ

 

次も集会があるということで参加したいと思います。

まずはおんぷさんのところかな、その後はまた葵さん

 

 

結構声かけるのに勇気が入りますが、時間が合う限り行きたいと思います

 

それでは今日はこの辺で

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

固定ページ: 1 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です