PSO2

色々振り返り

 

EP4のタイミングで転職して実家に戻り

このタイミングです、このブログ始めたの

その時はシーザーブログでした。今はもう潰してしまってます

黒い背景をベースに明るい緑色のサイトでした。コメントもらえたのは本当に嬉しかった

 

 

EP4から本格的にアイテム交換が増えていきましたね。ワルキューレを手に入れるために東京探索を毎日回っていました

レイアリングウェアもここから、透けるベースもありすごく高騰したのを覚えてます

「武器より高い下着」みたいな話もあったなぁ

この辺からストーリーはMSKに。完全に主人公交代です

エリナを作成したのはこのタイミング、法撃専門のキャラでちっこいキャラを作りたくてACを使いました

デフォ顔か幼顔でいっつも悩んでます。この手のキャラクリは中々難しい

そしてリーザの顔がスッキリ顔になったのもEP4中だったと思います。一発でうまくいき今までほとんど変えてません

ある意味理想の状態?に

 

この辺りかなぁ?ギルからリーダーの移管を依頼されたのは

私ともう一人のチムメンで検討していたらしく、結果よくinしていた私になりました

 

そしてEP5

ヒーローが楽しく、批判も多かった。そんな思い出です

この辺りから元々いたチムメンのほとんどはinしなくなっていきました

そりゃそうですよね、高校生が大学生になり、就活するくらいの時間が流れているわけですから

私はというと、PC自作するくらいまでのスキルを持ち、ブログも毎日書いていました

攻略系でもなく、ただの思い出残しみたいなブログですが、それでも見てくれる人がいてくれたので今も続けてます

 

倉庫番のRaiohを作成したのはEP5〜6の間

いい倉庫番兼ウィークリー要員になってくれました。

 

そしてEP6

Twitterでの交流がすごく増え、ほぼ毎日SSをあげていたと思います

ブロガー集会に参加し、色んな人と交流できました。

ブログもMSKとリーザ中心のSSが多かったんじゃないかなって思います

集会なるものを知り、去年からいける集会は参加したりしてました

ユーザー主導のコンテンツを知ったタイミングですね

私の誕生日に合わせてガーデニアを作成。グラマーなキャラということで中々差別化が難しかったかもしれない

彼女はNGSの舞台で輝くと思います。きっとね

 

ストーリーはMSKで最後まで突っ走りました。グランドフィナーレは今までやってきていたよかったなと本当に思いました

そして去年の今頃ですね、唐突に発表されたNGS

悪くならないだろうと思っていました。私は期待してます。

固定ページ: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です