PSO2,  PSO2NGS

9周年ですよ

こんばんわっちー

 

私です

 

今日はメンテでしたね

今回のメンテSSはこれ

水着と悩みましたがこれにしました。実は結構加筆してます

仮面ポーズでいい感じに撮影してました

クロマキーは最高ですね、このためにPSO2ブロックに戻ったりしてます

 

 

いつもながらいいね、RTありがとうございます

 

さて、メンテ後ですが9周年ですね

 

9年、長いですねぇ

私はほぼサービスインからやっているのでPSO2はほんとに生活の一部となっております

 

今回はとにかくエネミーを倒しておけば良さげなのでマグナス山をガンガン回りたいと思います

 

まず手に入れるのは武器

そのあとはアルファリアクターあたりを大量に手に入れ、金策にしてもいいかもしれませんね

 

 

それでは今日はこの辺で

 

ん?SSがない?

 

転送の準備を忘れただけです(๑╹ω╹๑ )ちゃんと今回のスクラッチは用意してまっせ

 

それでは

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

2件のコメント

  • スレード中佐

    おはようございます、大佐。

    クロマキー使いやすいです?色が統一になって切り抜きしやすいと思ったら、光源の色が肌や服の色を変えてしまうことに気づき利用を断念しました。旧PSO2最後の自ブログとなった中年コスプレシリーズの集合写真はマイショップで各人を撮影し調整しました。

    使い方が適切ではないのでしょうか。機会があったら教えてください。

    • ムスカ

      スレード中佐さん
      個人的には切り取りがしやすくなったので、使いやすいです
      確かに黒背景に対して、黒が多い衣装にすると切り取りにくかったりするのでそこはカメラライトを使ってちょっと明るくしてます(これで肌の色味が変わっているかどうかは個人的にはわかりませんが

スレード中佐 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です