PSO2

お気に入りを見つけた!!

こんばんわっちー
わたしです
さあ、GWです
皆さんいかがですか?
私は昨日フットサルに行き関節がいたいですヽ(;▽;)ノ
今回のGWは特に用事がなく・・・
暇しそうですヽ(;▽;)ノ
さてPSO2ですが
今週公開された新しいスクラッチ
結構いいのがありますね
割烹着とかセーラー水着とかヽ(*´∀`)ノ
正直セーラー水着はちょっと・・・って感じでしたが
これは結構よかった
それがこれ
pso20180428_121805_002.png
セイクリッド・メサイア
色は月です
腰のところが素敵です
pso20180428_121737_001.png
フォルニスがよく似合う・・・かもしれませんね
続いてはこれ
pso20180428_230135_005.png
零氷散華之衣Fです
色は夜・・・だったかな?
アウターはカブキカミトキを使ってますヽ(*´∀`)ノ
弓がよく似合う感じになりましたヽ(・∀・)ノ
ほんとは紅葉弓にしても良かったけど・・・
撮ってから気がついてしまった疑惑・・・ヽ(;▽;)ノ
でもエーデルアーロのほうがゴテゴテしてないからスッキリしてたりしていいかも?なんて思ってます
さて、また明日もぐでーっとしてます
それでは今日はこのへんで
pso20180428_230116_0031.png
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です