PSO2

なかなか出ないよねぇ

こんばんわっちー
わたしです
GW後半です
昨日は雨風が強かった・・・
今日も風が強い・・・
ちょくちょく緊急にいってますが結構いい感じで13が出てます
でも本命14はでてくれない・・・
そろそろデュアルバードが欲しいんだよなぁ・・・ヽ(;▽;)ノ
ってそんなこんなで紋章400個突入してます
もう少しで500行けます
そう、スプニ手に入りますヽ(・∀・)ノ
メセタも順調に溜まってるし手に入ったらすぐに作ろうヽ(・∀・)ノ
あ、あしたは秋葉行こうと思います
PC用のネジとファンがほしいので
では今日はこのへんで
pso20180504_215237_000.png
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です