PSO2

今更ながら

こんばんわっちー
私です
今日は色々やってからスーパーお昼寝タイムしてました
昨日から疲れがたまっていたので・・・
その色々とは・・・
PSO2のことです
このゲームって称号ありますよね?
達成すると色々もらえるやつ
それを1000個集めると
リア/ホワイティルプルム
こいつが手に入りますね
そう
pso20170703_222920_002.png
そう、エリナの背中についているあれの強化版です
これを今更ながら手に入れようと思いまして
現在の称号が850
あと150どうするか・・・
そう
やってなかった武器強化称号を獲得する!!
ことに決めたんです
これがなかなかたくさんあって
どれがどれだかわからないので
リストを作りましたヽ(・∀・)ノ
やってなかった数・・・
それも
300近く!!
これをリストと照らし合わせながら武器を用意し強化を実施
現在874まで称号が集まりましたヽ(・∀・)ノ
結構いい感じです
もう手に入らない武器や購入しても高い武器はやらないとしても武器強化だけで100近くの称号を集めるのは大変です
結構苦行ですヽ(;▽;)ノ
でも リア/ホワイティルプルムの為に頑張ります
金も集めとかないと・・・
では今日はこのへんで
pso20170703_222613_001.png
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です