PSO2

実は初めての・・・

こんばんわっちー
私です
昨日はよくinしてくれているチムメンとアークマ周り
ついに通算でバッジが1400個貯まりました
内訳
ホムラノサミダレ(Tマシ)×5
重焔石ヴェスタ×9
これをホムラの交換で手に入るホムラノサミダレ+30に使い
出来ました
pso20180713_221040_000.png
グレンノサミダレ
でございます
pso20180711_233110_003.png
リーザ喜びの図
装備はMSK行きだけど・・・
シエンと悩みましたがりんバアに聞いたところグレンはシフタ援助通常ダメージ13%アップ、シエンは基礎攻撃力が低い代わりに弱点時13%アップ、SOP1.2.3装着可能デバンド支援だったので
基礎攻撃力の高いグレンにしましたヽ(・∀・)ノ
正直SOP使いこなせられるほど技量も知識もないからねヽ(・∀・)ノ
実はこれ
初めての14Tマシなんです!!
ガンキチなのにね
14獲得履歴が
クヴェレスカーレット
スプニ×2(紋章含む
カザミノタチ
アカツキ(紋章
だったものですから
アトラもジュディスも作ってなかったのです
だって見た目が・・・ねぇ
でも最近気がついたんですよね
Tマシ基本アリアの迷彩やんけ
もっと早めにアトラとか作っても良かったかもしれない・・・
ちなみに次の紋章は
クヴェレウィンディアに決まってます
チェイン時に強くなれるのは魅力
ということで今度はOP強化の為にメセタ貯めるぞー
では
pso20180711_233252_012.png
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です