PSO2

復活

こんばんわ

 

 

私です

 

二週間近く薬を飲み続け、だいぶ楽になってきました

少しずつ更新を再開させようと思います

 

まず、今日の更新

色々変わり、レベリングも解放され、やることが増えましたね

MSK、リーザ共に35になったので次の目標は40

その前にリーザのブレイバーも上げないといけませんが、これもちょいちょい進めれられれば

 

あとマグのミュージック機能

コラボ曲も流せるので気分転換には結構いいかもしれません

と、言ってもあまり気になる曲が少ないので・・・使うかどうかは微妙なところ?

 

あとはマイファッションのコーデ

装飾のオンオフができるようになりましたね

コレでメイド水着を使うときにスカートがなくて痴女になることがなくなりこれは大満足

 

急ぎ色々やりたいけど、体力の部分もあるのでのんびり進めたいと思います

 

それでは今日はこの辺で

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

2件のコメント

ムスカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です