PSO2

考え中

こんばんわ
わたしです
実は考え事ありまして
このブログ
移行しようと思ってます
なぜかというと
シーザー
ちょっと使いにくいんですよね(´・ω・`)
だいぶ前にUIが変わり
画像の取り込み、挿入がしにくくなってしまったのです
我慢して使ってましたがちょっとここに来てきびしーなーと
ということで
wordpress
やっちゃおうと思いますヽ(*´∀`)ノ
実は会社のブログもシーザー
それも移行の話が出てまして
どーせならサーバー借りてwordpressぶっこもうかという話になりましたヽ(´▽`)/
ちなみに会社のブログはPV数1万超えたらしいです
私のブログはおおよそ2000~3000ほど
まぁ私のブログがもっと露出されるのかはわかりませんが
趣味を仕事に活かせるのなら先にサーバー借りてwordpressを使ってみてもいいんじゃないかな?
って思ってます
勿論辞めるつもりは全くありませんので安心?してください
恐らく移行したあとは
PSO2の話(当然
プライベートの話(これもやってるね
ネットワーク関係の話(PSO2に対して有益ならば
そして
チームの話や初心に帰って武器強化やOP付けの簡単な説明(前もちょっとやったけど)
もまとめたいなと思います
為になればいいしねヽ(*´∀`)ノ
今週からサーバー探しを始めます
では今日はこのへんで
pso20180830_221845_002.png
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です