PSO2

やることな・・・あ

こんばんわっちー
わたしです
今日はお出かけ
帰ってきたのは夜になってから
あ、今日はフレが誕生日でしたヽ(*´∀`)ノ
playギフト送ってやりましたヽ(・∀・)ノ
エラーが出てるみたいだけどどうにかなるでしょう
ところでPSO2
やばいです
やることないです
と、思ったらお金無かったヽ(;▽;)ノ
金策せねば
グラインダー
クロト
やーさん
実はTA嫌いな私
あまりクロトいかないのです
それでも金のためには回らないとか・・・
今度いくかな(´∀`)
レンタルサーバーですが
目処立ちました
二つに絞り検討中です
恐らく休みの時にがつっとやろうと思います
それでは今日はこのへんでー
pso20180909_223719_001.png
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です