PSO2NGS

ついにゲット

はこんにちわー

 

 

 

私です

 

昨日はワクチン接種でお休み

3回目です٩( ᐛ )و

相変わらず打ったところが痛い

これ、なんとかならんのですかねー

今のところ熱はないので良かったです

 

さて、そんな中のNGSですが

春イベント、みなさん頑張ってますか?

私はそこそこ頑張ってます

カプセル堀に合わせシーゾナルポイントを集めているので、集まり具合はあまり良くありませんが

それでも欲しいアイテムと交換はできてます

 

そしてですね、ついに

スクラッチ交換券ゲットですよ

 

 

そうです。

 

確定でアイテム手に入ります!!

 

 

そりゃもちろんね

今回は

 

*ヨザクラタヨウ

 

そう

 

 

 

 

夜桜の迷彩です!!٩( ‘ω’ )و

 

 

ということで交換

今回はMSKに持ってもらいました(๑>◡<๑)

 

は?

 

我ながら、滅茶苦茶かっこいいのだが・・・

 

ルロウセイロウも使って、色合わせ

だいぶ剣豪ですね、元々刃物は使わない設定なのですが、1000年経ってるし、いっか?って感じになってます(๑>◡<๑)

 

まさかこんなにキマるとは・・・

 

SS撮影が今後も捗りますね

 

 

ついでにですが、バニーガーデニア

メンテSSが思った通りバニーSSで溢れていたので、自分のメンテSSはMSKに

これは先ほど撮ったものです٩( ‘ω’ )و

 

ガーデニアに着せるとバニーなのか吸血鬼なのか訳わからなくなりそう(๑╹ω╹๑ )

一週遅れでこっちもメンテSSにしてもいいかもしれないかな??かな?

 

それでは今日はこの辺で

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

2件のコメント

  • 黒羊

    ワクチン三回目、お疲れ様です!
    御大事にです!!

    以前言っていた武器迷彩も無事ゲットされたようで良かった!w
    おめでとうございます!

    • ムスカ

      黒羊さん
      ありがとうです。
      24時間過ぎたあたりから頭痛がひどくなってまいりました・・・
      夜桜は使い倒そうと思います(*’ω’*)

黒羊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です