PSO2NGS,  日記

案外やばいかも

こんにちわー

 

 

 

私です

 

大分ね、気力が戻ってきました。

いいことですね、引き続き薬を飲んでいきたいと思います

 

さて、今日ですが、ワクチンの話

 

昨日のお昼ごろ、熱はなかったのですが、だんだん頭痛に見舞われてきました

最初は気圧の問題かなー?なんて思っていましたが、夜になっても改善せず・・・

 

こいつはなかなかやばいです

 

そんな中、日中は熱がなかったので軽くお出かけ

サッカー専門店で五本指ソックスを購入しました。次のフットサルが楽しみです

 

 

NGS?

 

 

今日はほとんどやってません

家帰ってから寝てましたからね・・・

頭痛薬に水にありますが、ちょっとやばいかな?

 

今更のNバニーをリーザでも

ウステレチークで恥ずかしがるリーザ

もっときわどい衣装着てたでしょ・・・アンタ

表情や目線もちょっとこだわって、視線外して恥ずかしがっている感じが・・・でればいいかな?

 

それでは今日はこの辺で

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

2件のコメント

  • 黒羊

    コロナワクチンはやばいですよね・・・。
    ワクチンの概念を根底から覆したワクチンだと思います。
    本当にコロナになるよりかはマシなんだとは思いますが・・・寝込むほどのワクチン・・・正直受けたくないですよねぇw
    いや、もちろん受けるとは思いますけどw

    • ムスカ

      黒羊さん
      インフルワクチンも体調悪くなることはあるので、こんなものかなぁ・・・と思いつつ
      コロナワクチンは桁外れの副反応ですからね
      突貫で作っている部分もあるし仕方ないのかなぁと享受してはおります(´-ω-`)

黒羊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です