未分類

ABOUT ME

 

名前:
MSK(ムスカ)
年齢:
30代
誕生日:
10/3
性別:
一言:
MSKとかいてムスカといいます
じつはこれ、最初は違っていたんだけど
気がついたらこれでいいかーってなりました

PSO2 シップ5 在住

なにげ5キャラもいる
初めは1キャラだけだったのに・・・

メイン
MSK
pso20180325_141112_014.png
レンジャー・ガンナーメイン
たまーにハンター?やったり
でもハンターはリーザの方が・・・ね
青年にしたらイケメンになった・・・らしい

リーザ
pso20180428_230116_0031.png
ファイターだったりハンターだったりブレイバーだったり
そしてes担当の子。esでの強化は彼女任せ
結構なんでも出来る子、銃火器以外は・・・
顔がコロコロ変わる・・・安定した可愛い子になればいいなぁ

エリナ
pso20170703_222920_002.png
テク職メイン
等身の低い子が作りたかったんです・・・ハイ(^-^)/
なにげこだわりが多い子
そして火力が段々トンデモに・・・
黄色い鳥。ラッピーの名前を間違えちゃうお茶目さん

1件のコメント

  • マリリン

    管理人様

    失礼ですが、パソコンソフトウェアに関するレビュー執筆依頼をお受け取りでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です