PSO2NGS

よーやっと進めてます

こんばんわ

 

 

 

 

私です

よーやっとクヴァリスですね、進めてます

なんとかSwitchをテザリングで繋ぎ、クラウドで入ったり

リモートの日は新居にいれるので仕事後に行ったり・・・ってな感じで雪山探索しているところです

 

まだ、全部見きれてないですが、綺麗ですね、この季節に雪も悪くありません

 

ストーリーはまだ全然進めていないので、ゆっくり進めようと思います

あ、そうそう

新居のガス工事終わりました。本格的に荷物移動が進みます

ということはテザリング生活もそろそろ終幕です。よかった

 

 

話は戻り

 

今回のスクラッチ

ちょっと回しつつ、欲しいものはメセタで解決させました٩( ‘ω’ )و

まずはこれ

 

えーっと、名前は

【セイクトガルディエ】

 

ですね

シスター衣装です

シスター・リーザです(๑>◡<๑)

これ、お気に入り。SFっぽいところもありつつ、聖職者っぽい、すごくバランスの取れた衣装だと思います

 

久しぶり!コンコンジャーン!!とキツネポーズ

パリーグでもキツネは流行ってますね。コンコン

BIGBOSSにFOXに日ハムはMGSが好きなのかな??

 

ちなみにヴェールもゲットしましたので

我らがシスター・リーザに被ってもらいました

これを使うとガーリッシュリボンが使えないですが、見えないので問題なし

これはこれで、うん。よきよき

 

ちなみにですが、タイツ必須です。明らかに寒そうですし・・・

結構インナー見えるので・・

あとできれば白ガーターゲットしておけばよかったと後悔

今でもガーターって手に入るのかな?時間がある時に確認してみたいと思います

 

 

明日は家電購入と荷物運び・・・かな?かな?

 

それでは今日はこの辺で

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

2件のコメント

  • 黒羊

    色々と大変そうでしたが落ち着きそうと言う事で良かったですw
    実は私もクヴァリス実装からまともにイン出来てなかったので、少しずつ進めてる状態です。
    こういう時にクラウドって有難いんだなぁと痛感しましたw

    • ムスカ

      黒羊さん

      いつもコメントありがとうございます
      クラウド、デイリーをクリアしたり、環境が不安定な時は便利なんですけどSS撮るのには不向きですねm(_ _)m

      もう少し、もう少しなので、我慢しつつ過ごします

ムスカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です