PSO2NGS

加工したり、なんだり

こんばんわーに

 

エデルソン・ムスカーノな私です

 

最近薬の量を自主的に減らしつつあり、だいぶ副作用が減った毎日を過ごしてます٩( ‘ω’ )و

家のことがもう終わるのでひどいストレスからはようやく解放されるかもしれません

 

 

 

で、NGS

昨日メンテでしたね

メンテSSはこれっした

結構力作でした

ウェディングドレスが当たったことあり、色々クヴァリスで撮影していたらできた一枚です

いい感じなったのでこのままだと勿体無く、せっかくなのでフォトショップを起動

アンシャープマスクを施したり、トーンカーブをちょいと調節したり

ついでにロゴをお借りして、くっつけまてみました

あまりロゴ変更しない私ですが、これはこれでアリかもしれませんね

 

できる限り公式ロゴは残したいのですが、たまには、たまにーはいいのかな?と思ってたりします

 

ついでにもう一枚

 

これもこれで好きな感じの一枚

あー、リーザ。。。かわいい

親バカっぷりが発揮されてる一枚ですね٩( ‘ω’ )و

 

あ、そうそう、新しいスクラッチですが、ハーゲストだけMSK用に抑えました

これで特殊部隊MSKの再誕ですね

まだ合わせてはいませんが、楽しみにしたいと思います

 

あとレベリング

じっくりやりつつ、7月から本気出します。すごい勢いでやる・・・と思います

NGSを欲してます。

 

話は変わりますが

モバイルモニター、15インチくらいの買おうか悩んでます

PC部屋に置いてサブモニターっぷりを発揮してもいいですし、MacBookに繋いで拡張してもいいし・・・

結構使い幅あると思うんですよね、2万くらいで売ってないかな・・・

ASUSだと3万くらい、どーせグラボは手を出さないし、うーん、すぐ買っちゃってもいいかなー?

使ってる人いれば使い勝手教えて欲しいです(ついでに安いのでも大丈夫なのかどうか?)

 

明日からまさかの四連休です

お金払ったり、色々やること多いですが、頑張ります

 

 

それでは今日はこの辺で

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

2件のコメント

  • スレード中佐

    おはようございます、大佐。

    今回も焼き直しのSGスクラッチですが鉄板は不動、という良い例だと思っています。まだ10連を数回回しただけですが、キャストパーツもちらほら来てくれました。前回のSGではキャストパーツを揃えるのにかなり苦労したので。お薦め枠が返って邪魔に…。抱っこロビアクが回数ボーナス枠です。きっと大佐も重宝すると思います。

    ガラケー&iPad派ですのでモバイルモニターは使ったことがありませんが、ドスパラではViewSonics製28インチモニターが3万円で購入できます。地元支店にて、在宅勤務用に購入したモニターで、不便はありません。もっとも仕事用ですのでコーディングに使っている限りです。ゲーミング4K対応の型もあるようですので、週末秋葉原本店に行ってみては?

    • ムスカ

      中佐殿
      コメントありがとうございます
      やはり9年近くため込んでいるデザインというかなんというか、鉄板は不動ですね
      この調子で人気のあるものからどんどん作り直していただきたいものです

      28インチが3万円台なのはかなり魅力ですね
      ただ今回は持ち運び(寝室と書斎への移動)が頻繁に発生しそうなので持ち運びに優れる(給電も楽)タブレットの形をしたモニターを探している次第です

      もちろん書斎を2モニターにして利用する方法もあるんですけどね、それはおいおいになりそうです

スレード中佐 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です