日記

始まりました!お新居生活

こんばんわ

 

 

私でございます

 

 

今日は1日滅茶苦茶ハードな日程

というのも、新居での生活に向けて大物家電の引越しが、今日でした

 

 

こんなに暑いのにね!!

 

 

午前中から細々した荷物を運び続け、自室を完成させました٩( ᐛ )و

 

住まいレベル85、限凸2です(๑>◡<๑)

あれから変わったのはユニフォームを飾ったこと、これがないと住んでいる気分になりません、マジで

ちなみに今日は

浦和レッズ、ギリギリで引き分ける

横浜ベイスターズ、サヨナラ負け

 

ドールズ殲滅ルートですね、はい

 

 

話をもどします

 

細々とした荷物は

普段の着替え

コンタクトレンズ

充電器等々

普段使うものたちばかりです

これにより仮住まいでの生活はもうできない感じ

ノートパソコンたちも完全移動を完了

パソコン部屋とは違った執筆スペースを作成しました

マックを適当な場所に置けばご飯食べられます

マックも食べられます。はい

 

 

・・・

 

 

はい

 

 

 

ノートPCのBluetoothを忘れずにスピーカー付きシーリングライトと繋ぎ、これでいつでもカフェ気分も達成

 

 

そして午後

これまた色んな荷物を運び、運び

 

流石に足首が悲鳴を上げました。そりゃね、

 

 

15000歩近く休まず歩いているからね!

 

階段の上り下りなりなんなり、かなり動いてました

そして夕方に引越し業者が到着

冷蔵庫、洗濯機等々大型の家電をあっという間に運んでくれました

いやー、プロってすげー

一瞬ですもの、一瞬

 

そして疲れ果てて、今に至ります

 

これからPSO2・・・とも思ってますが

これから夜はガッツリできますからね、慌てずに、落ち着いてやりたいと思います٩( ᐛ )و

これでテザリングともおさらば、クラウド版でとりあえずインっていうのもおさらば

 

快適ネット生活に、自由なスペースが手に入りました

色々な支払い関係大変ですけど、頑張ります

 

 

最後に

 

窓際のサボテン

雨の匂い、冷たい風、不機嫌な雲

 

そんな感じに置いてみました

サボテンくんは会社の人がもう一個下さるとのことなので、近くに置いてヒーリング効果?っぽいのを感じたいと思います

 

それでは今日はこの辺で

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

2件のコメント

  • 黒羊

    引っ越し、お疲れ様です!
    ゆっくりお休みください。
    15000歩近く休まず歩いているってのも大変ですが、そうでなくてもいつもと違う事してるだけで疲れますしねぇ。

    • ムスカ

      黒羊さん

      いつもコメントありがとうございます
      今日体が悲鳴を上げました。流石にキツかったみたいです
      今日も割と重労働だったので、早寝しようと思います

黒羊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です