PSO2NGS

イメチェンというか、なんというか染めるというか

こんばんわ

 

 

私です

なんとなく最近調子がいいです

薬の副作用に悩まされることもありますが、なんとなく気分は上向いている状態です

 

 

さてNGS

せっせとエンシェント倒したり、カプセル集めしたりとこちらも充実した生活をしております

特に能力カプセルはあるに越したことはない。3にアップグレードするのがめちゃくちゃ楽になったので探索セクションで手当たり次第

 

こんにちは!しね!!

 

を繰り返してます

 

 

そして、今回のお題

染めるべきか?

 

って話です

前回アップした、ホラーな話

そう、フィギュアがフィギュアを呼んだ話ですね

早速マトイちゃんの隣に置いているわけですけれども

意外とね、親和性高いんですよ

ちなみにこれです

調べたら2007年でした、学生の頃じゃん。ワーイ

 

 

そしてふと思ったのです

この髪色

 

 

使えるんじゃね??

 

仕事中にですよ

仕事中に何みてんねんって話ですが、それは置いておきましょう

大丈夫、しっかり仕事はしてます

 

ということで仕事終わりにリーザをエステに

これ今までの

彩葉に寄せてみた感じ

かなーりビビットな感じになりました。この調子だと間違いなく瞳の色も変更対象です

 

うーんと思い、もうちょっと色々いじいじ

金髪緑目どこいった・・・

リアリティは上がるけど、ムー

 

妥協ラインっぽい色合い

ちなみにリボンはガーリッシュリボンから雪那のリボン?に変えてます

ベースカラーと同期してしまうのオレンジばっかりになる

 

 

さて、どれがいいものか

個人的には元々のか最後のか・・・

 

その辺で検討中だったりします

 

コメント等で好みを教えてもらえると助かります

 

それでは今日はこの辺で

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

2件のコメント

  • 黒羊

    ファッションに全く興味がない私の意見なのであまり参考にしない方が良いとは思いますが、個人的には最初のやつが良いかなぁという気がしました。
    最後のも良いなぁという気もしますけどねw

    • ムスカ

      黒羊さん
      コメントありがとうございます
      ツイッターの投票でも最初のやつが人気でした

      無理に変えないという判断も必要だなと思ってます(๑>◡<๑)

ムスカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です