PSO2NGS

今日も元気に鉱石を

こんばんわ

 

 

私です

 

 

最近推しのチームが強すぎて困惑しております

横浜に関してはホーム15連勝

負ける気配がありません

浦和に関しては3ー0、6−0、5−0と相手を虐殺状態

ACLも8強と波に乗ってます

推しが強いと精神安定になりますね、ほんとに

 

 

さてNGS

フォージドレスが来ましたね!ということで私もたんまりあるSGを使ってゲットしてきましたよ

色味は以前使っていた雅をイメージ

なんとなくフォージってこのイメージなのですぐにカラチェンしました٩( ᐛ )و

マザーはまだゲットできてない状態なので気長に待ちます

 

 

そしてカイゼラム武器ですが、ようやっと目処がつきそうです

エンシェント行くこと数回、ようやくキューブが溜まりました

オーブは余裕で溜まってます。武器もある

 

あとは

 

 

ブリザーディアム

 

 

お前だけです

毎日一個、取れるわけがありません。大体忘れます

ということで週間で20交換をするわけですが、調子に乗ると鉱石たちがなくなってしまう

 

ということで元気に毎日鉱石集めです(๑>◡<๑)

 

大体20〜50くらい集まるんですね

北エアリオ、中央エアリオ、南エアリオ

ルーフマグアド

南クヴァリス・中央クヴァリス、西クヴァリス

 

大体こんな感じで回ってます

フォトンクォーツに各種鉱石ゲットしてます

他にも取れるところがあれば教えてください

特に足りないのはトライナイト、西クヴァが一番いいのかな?

 

 

それでは今日はこの辺で

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

2件のコメント

  • 黒羊

    フォージドレス良いですよね!
    私も入手して装飾の細かさに感動しましたw

    鉱石はどこが良いんでしょうねぇ?
    中央リテムでもトライナイトは採取できた気はしますが・・・どれくらい取れるかと言われると・・・そこまで多くは無いんじゃないかなぁという感じだったと思います。
    あんまり詳しくないと言うか、何を取るかも決めず目に付いたら取る、みたいな取り方しかしてないので記憶が曖昧です。
    申し訳ないっす。

    • ムスカ

      黒羊さん

      いつもコメントありがとうございます
      フォージ、装飾のつけ外しでペンダントがつけ外せるのはなかなか良いなと思いました
      鉱石は記憶ないですよね
      何とか探して集めたいと思います(*’▽’)

黒羊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です