PSO2NGS

いい感じの衣装〜

こんばんマタンゴ!

私です

今週も激動な感じで一週間が終わりました

ちょっと変わったことがあるとすれば
無印良品でパジャマ買いました(๑>◡<๑)

今まではスポーツ用のシャツとパンツにしてましたが、10数年ぶりのパジャマです

完全寝巻きなので寝巻きチックにしていた今までと違い簡単に外には出られなくなりますね

でも、寝やすいからいっか

さてNGS

今週から新しいスクラッチ来てますね
和装、浴衣ということで一発引きました
一応お金、あったしね٩( ᐛ )و

ということで足りないものは買いましたが、いい感じに揃ったのでお披露目

ユカタセイリョウですね

良いですねぇ

でもこれ、カラーチェンジするともっとよくなるんですよ

 

 

元気いっぱい、ビタミンカラーです

リーザから元気もらってます。それはほんと(๑>◡<๑)

ユカタエンレイ

甘ロリっぽい和装

和風ロリとも取れるのかも

インナーの配色が一部適用されるのでカラチェン以上にインナーを選ぶ衣装です

装飾2を外すと

超絶ミニスカになります

個人的にはこっちの方が好きです

 

この勢いでアーベンのN化来ないかなぁ

そろそろ来てもおかしくないんだよなぁ٩( ᐛ )و

 

 

シーぞなるポイントはリーザのハンターレベル上げと一緒に頑張りたいと思います

まずはブリザー

そしてアルファリアクター

ついでに武器

 

交換できるだけ頑張りたいと思います

 

それでは今日はこの辺で

 

まったねー

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

2件のコメント

  • 黒羊

    和装、良いですよね!
    俺もメンテ後、真っ先に値段をチェックしました!!
    カラチェンすると良いとかインナーが重要とか気になる情報、ありがとうございます!

    • ムスカ

      黒羊さん
      コメントありがとうございます
      和装は必ずチェックしてます٩( ᐛ )و

      少しでも参考になればよかったです

黒羊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です