日記

最悪な週末

こんばんわ

 

私です

 

 

今週ほど最悪な週末はありませんでした

と、週末の前に週初めの話でも

 

月曜日フットサルでした。大会だったんですよねぇ

ただ

 

台風

 

 

これにより到着時に中止に・・・

せっかく集まったのだからとみんなでお酒飲んで帰りました

その時にですね、約一名がお酒に酔いに酔って

私にビンタやら、こめかみをグリグリするわの大暴れ

 

酔いが覚めてから本気で謝罪させました。なんせ記憶がないとか言ってたので

そこは男女違いはありません。本気で怒ったので

 

とまぁシルバーウィークも終わり、週末ですが

シルバーウィーク中に一気見したリコリス・リコイルが最終回でした(*’▽’)

一気見するレベルでハマった今作。スパイファミリーも面白いですが、リコリコも素晴らしかった

ちさたきって・・・てぇてぇだぁ(*’▽’)ってずっと思ってました(*’ω’*)

 

という感じでリコリコロスになってます。円盤買って、手元に置いておきます

そして今日

浦和レッズが大敗しました・・・

0-4って。久々じゃないかな?

これで悲しさまっしぐら。レッズの結果そっちのけにリコリコ見直す形に

 

そしてベイスターズも・・・

 

 

サヨナラ負け

 

敵地で胴上げを見届けることに・・・

 

 

これはもうね

 

 

 

 

あの世で俺に詫び続けろー-ー-!!!!

 

ってなってます

 

こんな状態でどうNGSをやっていこうか

 

やはり

 

 

ドールズ殲滅か

 

ドールズ、テイムズなんでも殲滅

やりまくります

虐殺です

有無はありません

 

そんな感じで、すこしだけNGSやりまーす

 

それでは今日はこの辺で

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

5件のコメント

  • ねね

    ほえー💦
    酔ったにしてもやられた方にしたらなんて日だ!ってなるよねー(´•ω• ` )記憶かんけいない!
    ラッピーを燃やすのは勘弁してあげてね💦ww

  • ねね

    それはひどい💦
    記憶にかかわらずお酒に飲まれるのはよくないね(´•ω• ` )
    ドッツには優しくしてあげてー⭐w

    • ムスカ

      ねねさん
      こっちはお酒をいくら飲んでも記憶あるから何かがあったときに大体証言者にw
      とりあえずドールズくんには犠牲になってもらいました(*´ω`)

  • スレード中佐

    大佐、自慢の娘の目が疲れておりますぞ。

    リアルのフラストレーションがNGSで解消できそうなら、リテム.・エルノザで憂さ晴らしは如何でしょうか。目立った一攫千金はないものの、流行りのコルディーク武器もあってエネミーがザクザク消化されていきます。PSEバースト時にはアイテム獲得のお星さまエフェクトが自キャラを埋め尽くすほど。PSO2NGS ポキールのぽきんたん日記さんの記事を受けて俺も参加してみたのですが、一時間程度で150kシーズナルポイントと350kメセタほど。平日の日中でしたので伸びしろアリです。タリスの3wayでエネミーの湧きポイントを3方向から囲むと良いです。

    今夜はヒロさんのヘッドラインがありますし、今後の期待で憂いをやわらげましょ。

    • ムスカ

      中佐殿
      おぉ、リテムエルノザですか
      噂には聞いていましたが、なかなか稼げそうですな。。。
      イベ中にぶっ放してみようと思います(‘ω’)ノ

ムスカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です