日記

人体ってすごい

こんばんわ

 

 

私です

 

忙しくて週末に更新ばっかりですね

 

 

さて、今日は日常の話

 

こないだやっちまった爪ですが

 

 

 

一日で治りました

 

 

 

 

 

 

 

 

え???

 

 

 

 

いや、ほんとなんですよ

何なら5時間くらいで治りました

はがれかけた爪を抑え、消毒とばんそうこうだけです

これで夜寝る前にばんそうこうを張り替えたところ

治ってました

 

一応念のためということで翌日もばんそうこうをしてたわけですが

普通に痛みもなく、火曜日には普通の生活してました

割れ方がよかったのか・・・なんなのか・・・

 

 

ともかくすぐにくっついた爪、すごいです

人体すげーです

 

 

そんなお話

 

あ、オーディナルタワー。楽しんでます

程よい強さ、癖のないマップ

あーいうのでいいんです。ヘタに敵を固くしたり縛りとかいらないっす

 

それでは今日はこの辺で

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村 にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

2件のコメント

  • 黒羊

    えぇぇぇぇ!?
    マジすか・・・?
    人体って凄い・・・!
    いや早く治って良かった!w
    おめでとうございます!

    オーディナルタワー良いですよねー!
    高難易度クエストはちょっと手が出ない私ですが、あのくらいなら頑張ろうと思えます。

    • ムスカ

      黒羊さん
      いつもコメントありがとうございます
      スペースキーが左親指なので早く治ってよかったです

      オーディナルタワーはおすすめできますね
      これでいいアイテムが手に入れば・・・

黒羊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です