PSO2NGS,  日記

今日は成人式

こんばんわ

 

 

私です

 

今日は成人式でしたね

お出かけしたのですが、着物姿の子が多かった感じがします

苦難続きになると思いますが、頑張ってほしいものです

 

そんな私ですが昨日今日とちょっとお出かけ

昨日は美容院、いつもの代官山です

いやー、おしゃれなところですね、いつも思いますけど

 

ホワイトデニムがほしいなぁと思いつつ予定がちがうので今回は何もみず

美容院後、横浜まで足を伸ばしました

目的はインテリア。こちらも高いものから安いもの、いろいろあります

 

とりあえずガラスピクチャーアートなるものでいいものがあったので今後検討です

飾るは廊下と階段。ほんとは聖剣伝説3のポスターアートでもいいかと思いましたが、流石にそれは断念

 

そして今日は思い切ってポケモン買いました( *´艸`)

ちょいちょいやろうと思います。じっくり進めても問題ないと・・・思いますし

 

今はNGSでパーポゥするのが楽しすぎるので、ね

 

 

5鯖で行きたい方いればぜひ声をかけてください、とびかかります

ニャーー

 

 

 

ということで今日はこの辺で

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村 にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

2件のコメント

  • 黒羊

    おぉ・・・パープルですかぁ。
    私は実力不足なのでパープルには行けませんがクリア出来るかどうか分からないギリギリのクエストに行くのは楽しいですよね!
    私の場合はオーディナルタワーでしたがギリギリでクリアできた時の達成感が気持ち良くてついつい通いつめてしまいましたw

    • ムスカ

      黒羊さん
      いつもコメントありがとうございます
      私も実力がギリギリなのですが、クリアできた時の達成感はすごいですね
      オーディナルタワーもいい塩梅の難易度だったので、テコ入れされればまた行こうと思います。それまではパーポゥでレア掘り頑張ってみます

ムスカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です