PSO2

ボダブレコラボ!!

こんばんわっちー

わたしです

今日からPS4のボーダーブレイクとPSO2のコラボが開始されました

とりあえずシナリオやトレーニング以外でゲームをやるとポイントがもらえてマトイのアバターとかが手に入りますヽ(*´∀`)ノ

このマトイめっちゃかわいいですヽ(*´∀`)ノ

やばいですヽ(´▽`)/

きっと彼女はAisを乗っているつもりなんでしょうね

クラリ・・・じゃなかった!!とか可愛すぎです

またガルドミラが登場してます

これはぶっちゃけ手に入るかは微妙・・・

手に入ったら・・・いいなぁ

では今日はこのへんで

まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?

あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です