日記

後半休み続き

こんばんわっちー

 

 

わたしです

 

一昨日、昨日と長距離のドライブをしてきました

 

 

その場所は

 

 

静岡!!

 

 

はい

清水漁港で美味しい五色丼が食べられるんです

1200円で好きなネタを選べるという贅沢ぶり

 

それを食べて焼津に一泊

帰りにも同じ五色丼を食べ三保の松原に寄り

帰宅しました

行きは事故渋滞

帰りも首都高渋滞と渋滞だらけでしたけど・・・

まぁまぁいい旅でしたヽ(*´∀`)ノ

次も余裕があれば行きたいですヽ(´▽`)/

 

 

PSO2?

とりあえずビジネスホテルからできるようPS4にソフトをインストールし

ビジネスホテルからちょこっとイン

いつもは近くのネカフェに行くのですが今回はなかったのでPS4を車に置き初の試みです

実際PS4でやるのは初めてでしたがチャットが打ちにくい・・・

これは使うならキーボードも必要なんだなって感じました

ミニサイズのキーボ、探しとくか

 

 

 

では今日はこのへんで

 

まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?

あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です